FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじちゃんのお店 

kitchenpaddle01
今年の春にオープンして、「いつか行こう」とずっと思っていて、
今日、やっと行ってきたゾ、お友達のおじちゃんのお店(cafe&kitchen)。
このお店は、駅のホームから「コンニチハ」とそのまま入れるのだ。
とてもアットホームで(まさにat ホーム!
ちなみに英語で駅のホームはplatformですけどネ)、
お日様の光サンサンの明るいステキなお店です。
きっと、おじちゃんのかもしだす雰囲気なのでしょう^^
ランチに“おじちゃんスペシャル”
(なんてホントはないけど、私がそう呼んでるだけ)の
kitchenpaddle02ふわふわたまごのオムライスをいただきました。
うぉ、すごいボリューム!!
って思ったんだけど、不思議ですねぇ~、
全部胃の中におさまってしまいました^^;
デザートにコーヒーに・・・おなかポンポン♪
ごちそうさまでした。
久しぶりにおじちゃんに会って(10ヶ月ぶりぐらい?)、
色々話して、おいしいものを食べて、楽しいひと時でした。

sunset-dec2008
帰り道、あまりのお天気のよさに、瀬戸内の海に寄り道。
風は強くて冷たいけど、でも気持ちイイ。

シアワセな一日でしたネ、今日も。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinco888.blog67.fc2.com/tb.php/8-bde7878b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。