スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タスマニア到着 

成田から約10時間でシドニーに到着。その後乗り継いで2時間ほどでタスマニアのホバートへ到着。家を出発してから、約1日半で到着。長かったよぉ。ほとんど動かないのに、機内食ばっかりでて、これじゃあ、先が思いやられる。。。
タスマニアは、ここしばらくずっと乾燥してて雨が降らなかったんだって。なのに到着日前日は、ものすごい雨が降ったとか。"恵みの雨”になってくれればいいけれど。にしても、夏なのに寒い!曇ってるからかなぁ。長袖Tシャツだけど、寒い。

まだ到着したばかりで、何も見てないけど、これからが楽しみだ。
でも、スケジュールはちょっとキツいかんじ。"タスマニア時間”で、もうちょっとのんびりしてくれるといいのになぁ。

スポンサーサイト

コメント

☆ENOさん☆

へへへ、南の島っていっても、南すぎました^^ やや寒い^^
まだウォンバットには出会ってないけれど、庭には野うさぎがピョンピョンしています。それから、道端では、ワラビーがひかれていました。

こっちに着いて1週間ですが、そろそろウエスト周りがアヤシイ。。。(爆)

☆eomaiさん☆

南の島からこんにちはぁ。
パソコンはつながっていますが、遅い。。。。ので、あまり使えない。。。 

春には、また渡って?帰りますヨ^^

おおお!
南半球にとんでいたのですね!
タスマニア物語って昔、かわいいウォンバットちゃんが
のこのこ歩いていた記憶がっ!
いるのかな いるのかな わくわく!

では、楽しんできてくださーい!

出発のご挨拶もなく・・・

こんばんは~

何だか胸騒ぎがして・・・
そろそろじゃないかと思っていたら?!既にタスマニア(爆)))

寂しいよ~~(^_^;)

そう言えばオ-ストラリアにはお友達がいるのでした(在住の..)
近かったら会えると良いけど・・・

異国の地でもネットは繋がっています
頑張るんだぞ~~!!(^_^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。