スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心落ち着かぬ日々 

再来週の今日には、ワケあって、国外逃亡しているハズである。
なのに、
なのに、
まだ、なぁ~んにも準備ができてナイのだ。
準備もできてなきゃ、英語の勉強もできてナイのだ。(←もう今さらダメっぽい)
今回は、ワケあり逃避行なので、プレゼンなど色々準備をするものがあって、
自分の分担部分の読みの練習などもせねばならぬ。
なのに、
なのに、
今頃になってプレゼンの手直し&追加事項だってさぁ~~(T-T)
日本語で「こんなカンジのものも入れて」という意見だけをもらったので、
今から資料収集&作成&英訳&読む練習などをせねばならぬのである。
あと2週間よぉ~、ちょっとぉ~・・・。
っていうか、今週末に研修があるから、それまでにやんなきゃなんないのよぉ~・・・(T-T)
おまけに、領収書そろえたり、お土産買ったり、折り紙の練習したり???
(ツルだけ折れたのではダメなのである。もう忘れたっちゅうねん!)
そんなこんなで、一応ソワソワしつつも、でも、なぜだか余計にボンヤリしてしまう
ワタシなのでした・・・・・。

スポンサーサイト

コメント

☆yappieさん☆

せっかくなのに、残念デシタねぇ~。
“こっち方面”を満喫してくださいネ^^なんだかまた寒いですけど、天気がよくなるとイイですネ。

せっかく今週末はそっち方面に遊びに行くのに,海外逃亡とは。
残念です・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。