スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨクない 

ハテ、今日は何かしたかな?
あっ、帰りに電気屋さんに i podを見にいった。
しばらくこういう音響機器(というのか、コレは?)から遠ざかっていて、自分のオーディオデッキがこわれて以降は、もっぱらパソコンで音楽を聴いている。最初は、音が悪いなぁとか思っていたけど、なれてしまえばなんてことはなく、逆にラジオステーションとかで海外のものを色々きけるので、重宝している。
で、今回は、自分のお金ではなく、ちょっとした“埋蔵金”(?)で買ってもイイらしいので、物色にいったのだ。なんだか色んなものがイロイロあって、最初はアレコレ見ていたんだけど、だんだんと面倒くさくなってきた^^; 苦手なのよぉ、こういうの。
予算があるので、ほぼ機種は決定なのだけど、やっぱり8GBより16GBがいいよね~。足が出る分は自分で足しちゃおうかなぁ。
でも i podがあれば、車でもききたいな。そしたらFMトランスミッターがいるじゃん!
予算オーバーだよ・・・。
ついつい欲が・・・・・・^^;

スポンサーサイト

コメント

これでいいなのだ!

☆yappieさん☆

ナンなのだ?
ナノなのだ。
ナノ頼んじゃったのだ。
予算の都合で、ナノしかだめナノだ。それも8GB。でもイイの。私が払うんじゃないから♪^^

classicは大きすぎるなあ。
お手ごろなサイズはやっぱりnanoなのだ!
ちなみに今は通勤では「英国恋物語・・」とか見ています。

☆yappieさん☆

やっぱり16GBですかぁ~。そうでしょうねぇ。でも予算があるので、必然的にipod nanoになってしまうのです。それも8GB。ほんとは、ipod touchとかipod classicがイイのだけど、予算がぁ~~~(T-T)
だから、nanoなのだ。ナノなのです。
いいのだいいのだ、それでいいのだ。

☆eomaiさん☆

ご親切にありがとうございますm(_ _)m
○関ですか、行ったことはないですが、今現在は宇○方面へ通っています。
病院や先生との相性もあると思うので、その点今行っているところは、イイのですが、長期戦になってくると、どうしても、ね。
これからまた寒波がくるらしいので、お互い、体には気をつけましょう~♪
(なんだか年寄りくさくなってしまいましたか?^^)
ウチの庭は相変わらずメジロちゃんやヒヨでにぎわっていますよ。最近では、メジロちゃんがずっと待っています。カワイイ♪

僕のんはiPod nanoの1世代前のやつ(シャア専用)です。
通勤途中にTSUTAYAで借りてきたDVDを見たりしてめちゃ活用しています。
8GBですが,ちょっともの足りないな~って思ってるんで,16GBのほうがいいかもよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinco888.blog67.fc2.com/tb.php/33-ab440367

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。