FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハシゴ 

片道1時間半かけて、病院へいった。
ここの病院を紹介されて通い始めてから半年たった。けど、ソロソロ薬の量に限界を感じてきていたし、飲まなければならないこと自体が相当ストレスになってきていたので、今日行って、薬を減らせないか相談してみようと思っていた。なのに、症状が改善されていない上に、というかちょっと悪くなっていて、「内科ではこの症状はよくわかりませんね」と言われ、結局今までの薬はやめるにやめられず……。病院が遠いので、1ヶ月分の飲み薬をもらうので、かなりの量になる。ドッサリ薬をもらうだけで、相当気分が沈む。ふぅ~っ、まだ続くのか・・・。
症状がわからないといわれたので、帰ってからまた別の病院へ。信じられない、3時間待ち!世の中不景気なのに、病院だけは活気あふれてる。結局ここでもまた薬をもらう・・・・・。
なんだか、これだけで、もうかなりブルー・・・・・・・。
いっそ、スパッと全て飲むのをやめてみようかとも思うのだけど、今まで長い間飲み続けてきたぶん、飲んでいればとりあえず悪化しないから安心という変な意識もあり、逆に飲むのをやめたら悪化するかもという、恐怖心もあり、結局それもできない。
帰るころには、とっぷり日がくれていた。

今年は健康でいたいな。いや、健康は健康なんだよね。
丈夫になりたいな・・・・・・?
もっと強くなろう!(これもナンか違うか・・・) 

スポンサーサイト

コメント

☆eomaiさん☆

m(_ _)m m(_ _)m

そうですね、ボチボチ、テクテクと進んでいきます。
丈夫は丈夫なんですよぉ~♪元気だし。
ただ、心がガラスのようで・・・?
えっ、違う?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinco888.blog67.fc2.com/tb.php/32-35f123ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。