スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたたかな雨… 

久々の雨で、なんだか気持ちがホッとする。
乾いた空気が潤ってウレシイ。
乾燥する季節なので、お肌もウレシイ♪

本来入っていた予定がキャンセルになったので、ブログにアレコレ手を加えていた。
他の人のブログを見にいってみたり、画像を試しにアップしてみたり。
もともとこういうのが好きな方なので、気が付けば、かなりの時間をPCの前で過ごしていた。

alohabook
それでもって、気分転換にと思って手にしたのが『A little book of Aloha』。
昨日ハワイに住む友人からクリスマスカードと写真が送られてきて、
向こうの暖かな風が伝わるようで、とてもうれしかった。
御歳、70をすぎる女性なのだけど、とてもアクティブでステキな人です。
“人生を楽しむ”というのは、まさにこういうことをいうのだなぁ。
A little book of Aloha は、ハワイアンの自然と共生する術や
自然を敬う気持ちなどについて書かれているのだけど、読んでいると心が落ち着いてくるし、
なんだかエネルギーももらえるような気がするから不思議。
写真に写る鮮やかな緑と、彼女の笑顔が
私の心にも暖かな風を送ってくれたようで、こちらまで笑顔になった。
さぁ、寒さに負けずがんばりましょ~。

スポンサーサイト

コメント

☆兄貴☆

兄ちゃん!
今どこで何してるの???
連絡がないから母さんが心配しています。

なんてネ^^
お久しぶりです。お元気ですか?
また近況を教えてくださいネ。(って、いつ以来だろう???)

eri様 ブログ開設、おめでとー
ちょくちょく遊びに来ますね
オモロー!な事も、書くように!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinco888.blog67.fc2.com/tb.php/3-e7a63e16

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。