FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ本気で 

久々に本気で走って小学生を追いかけたら(注:鬼ゴッコです^^)
ヒザがピキッーてなった(T-T)
おだてられて?調子にのって縄跳びの2重跳びをブンブンやってたら、
足首をネンザしそうになった(T-T)
今サポーターしてる・・・・・。
調子にのってハリキルからいけないのか、体がなまってるからいけないのか。
まあどっちにしてもいけませんね、こんなことでは。
本気で体力づくりしなきゃね~。
しなきゃね~。
ね~。
そうやって去年は一年過ぎていった・・・(T-T)

スポンサーサイト

コメント

☆eomaiさん☆

ご丁寧にどうもm(_ _)m
ぜ~んぜん、な~んにも気にしてないですよ。
むしろ、自分と違うカンジの人を想像してもらえる方が楽しいですもん^^
なので、“20歳ぐらいの、若くてカワイイ、おとなしくて、か弱い女性”を想像しておいてください^^
ネットってコワイコワイ、なんとでも言えちゃいますもんネ^^ハハハハハッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆eomaiさん☆

お元気デスよ~♪^^

>同じ県内の方とは・・・(笑)
>しかし雪深い画像を見ると此処が山口かと思ってしまいます(@_@)
でしょ~^^どれだけ田舎に住んでいるのかと…^^
>プロフィ-ルのフォトは「ワカサギ釣り」ですか??
ハハハ、シブい!^^
6年ぐらい前に、カナダのかなり北の方へ行った時のものです。たしか、“ノーザンパイク”といって、サケとかマスとかのようなやつを狙ってました^^釣れなかったけど。

えぇっと、eomaiさんのコメントの文面からして、私はワリと年配層のように思われているのかしら???そりゃ、赤ちゃんから見りゃ年配ですが^^さすがに孫がいるような年齢ではナイですね、残念ながら。おまけに独○ですし、残念ながら……???

PS 張り切り過ぎはいけませんよ~!
もう少し身体の事を考えないと・・・

お元気ですねぇ~♪

こんばんは~

同じ県内の方とは・・・(笑)
しかし雪深い画像を見ると此処が山口かと思ってしまいます(@_@)
プロフィ-ルのフォトは「ワカサギ釣り」ですか??

野鳥に興味が湧いてくるのは今まで見過ごして来た身近な小鳥達の姿が見えて来るからです。
鳴き声ひとつにしても彼らの声を興味深く聞く事でその存在が明らかになってきます...小さな発見 大きな感動これが鳥見ですよ~~♪
お孫さん達にも小さい頃から名前を教えてあげると興味を持ちます。これは自然を愛する事の第一歩だと思います。
また小さな命の尊さや行き抜く逞しさを自然を通して学ぶ事が出来ます。

枝の小さな「みかん」から感動を貰いましたね...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinco888.blog67.fc2.com/tb.php/28-fca85b01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。