スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

kokoe douzo

スポンサーサイト

1週間 

タスマニアに到着して、約一週間が過ぎた。
なんだか想像以上にスケジュールが忙しく、残念ながら、のぉぉんびりする時間は
あんまりないなぁ。
今のところ、出会う人たちは、ものすごくフレンドリーであたたかいので、
その辺は、とてもありがたいことデス。

一日の気温が、暑かったり涼しかったり寒かったりなので、着るものや持ち物が大変。
結局、折りたたみ傘とボウシとサングラスと日焼け止めとジャケットをいつも持ってウロウロするから、
大荷物なのです。
3月は、もう秋なんだって。

タスマニア到着 

成田から約10時間でシドニーに到着。その後乗り継いで2時間ほどでタスマニアのホバートへ到着。家を出発してから、約1日半で到着。長かったよぉ。ほとんど動かないのに、機内食ばっかりでて、これじゃあ、先が思いやられる。。。
タスマニアは、ここしばらくずっと乾燥してて雨が降らなかったんだって。なのに到着日前日は、ものすごい雨が降ったとか。"恵みの雨”になってくれればいいけれど。にしても、夏なのに寒い!曇ってるからかなぁ。長袖Tシャツだけど、寒い。

まだ到着したばかりで、何も見てないけど、これからが楽しみだ。
でも、スケジュールはちょっとキツいかんじ。"タスマニア時間”で、もうちょっとのんびりしてくれるといいのになぁ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。